FC2ブログ
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!






やっと来週金曜日に賞与が出るので為替相場に復帰します。

うん、長かった。
出来ない間は仕事も忙しく、トラブル続出だったので
下手に相場に入ったら逆にやられてたかもなので、ちょうど良かったかもです。
メンタル大事ですもんね!w

ポジポジ病だった自分がそんな事を言うくらい
休暇中はメンタルの事を中心に本を読破しました。
メンタルのこと以外には、資金管理のこと
有名な方の手法等を学びました。
ただ、メンタルと資金管理は十分に解ったつもりですが
手法がいまいち解らず・・・。

なので、手法だけは「ある方」から教えて頂きました。
自分が今までやってたスキャのやり方に近く
それよりも優位性がある手法で、とても満足してました。

しかし、いざ再来週からスタートしようと思うと怖くなり
またも手法を探してました。
「本当にこれで勝てるのかな・・。この方の手法の方が勝てるのでは?」等々。

我ながらほんとダメですね。

でも、今日も検証して「これで行く!」と強く自分自身に言い聞かせました。
もう一度、自分に自信持って為替相場に入ろうと思います。
「仕事でも結果出してる自分が、為替で結果出せないはずはない!」とw

今度は1日1万以上とか金額で狙いません。
確実に勝てるとこまでエントリーは控えて利益取ります。
もちろん、損切りは徹底します。
確実に決めたpipsで切れるようにしておき
尚且つ、ダメだと思ったらそこまで待たずに即切ります。

さて、地道にコツコツ稼げるのか・・・自分の力を試してみます!




スポンサーサイト




FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/07/02 14:40】 | FX
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可