どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!






FOMC、利上げは確実と言われてましたが
通常2回のところ3回との事で、またもやドル高加速しましたね。
自分も大方の予想通り、もう利上げは織り込み済みだと思ってたので
一旦上げての下落来るかと思ってましたが、当てが外れましたw

FOMC後の朝起きて「ん?って事は・・・・ユーロドルは下落しまくってるのでは・・」
と思って見たら、なかなか良いとこでしたので注視してました。

その後、平均線も良い感じになって、ここだ!ってとこでエントリーしました!

ユーロドル

エントリーは・・・・まぁ良いとしても・・・・利喰いが早すぎっすね。
でも25pipsなら良いと言うべきでしょうか。

でも昨日がまずかったです。
ポン円もなぜかポン高になってたので(円安主導?)日足見て
「こりゃ下がるな」と安易な予想で、見事に散りましたw
昼間チャート見てたら日足以外の短い足全てで↑が強くなってたのに
切らない自分がバカ過ぎました。

今年のトレードは、昨日で終わりにします。
もちろん、年間収支はマイナスですw
トータル-50万位です・・・。

しかし!
辞めるつもりは毛頭ないです。
ただ・・・もっと少額で続けながら、アフィリエイトもしつつ
金額を増やして行こうと思ってます。
アフィリエイトも簡単では無いのは重々承知しておりますが
コツコツやるのは好きなので、明日から(本日は忘年会の為)
張り切ってやっていきます。

自分の師匠が前に
「仕事が出来ない人にFXで勝てる訳無いと思う」
みたいな事をブログかtwitterで書いてました。
なのでアフィリエイトで月1万も稼げないようなら
FXも勝てる訳無いですね。

なので半年後に最低月1万獲得目指して頑張ります!



FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/12/17 10:20】 | FX
|