
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!






うん、トランプ大統領になる予感はありましたわ。
だってイギリスもEU離脱したしねw

正直、どっちが勝つとしても一旦は円高には振れる(接戦になるので)と思ってたし月曜の窓も埋まってない状態だったので、自分はドル円売りで考えてましたが、9時過ぎの一旦下がった104.70くらいで売りに入ってしまい、105.20円でLCしましたw
100円から106円の幅と思っていたので、ほとんど当たってたのに残念すぎます。

まぁ、1万通貨なので損害は5千円くらいなので、遊びでやったので良しとします。
やはりある程度の金額を持って、余裕のある取引をしないとFXは勝てませんわな。
あくまで「金持ちが余剰資金でコツコツ増やす」のがFXなのかなと思います。
なので、今の段階は「勝てる精度をあげる」を磨きたいと思います。
手法探しは終わったので、ここからはメンタルと資金管理が重要です。
いかに「勝てる時まで待つ」か、「負けても熱くならない」を守れるかですね。

ここまで教えて頂いた方々に、勝った報告が出来るようにしたいと思います。


しかし、トランプ大統領誕生で「日本も自立を求められる時期」にきましたね。

今までのアメリカは「昔のガキ大将」みたいな感じで
「仕方ねぇな、守ってやるよ!」的でしたが今後は
「あ?自分の事は自分でやれよ・・・・助けてやったら俺も助けろよ」的な感じになりそうですな。
世界のリーダー的な立場から、世界の1強になろうとしてる気がします。

でも一番怖がってるのは、日本より中国でしょうねw
親中派のヒラリーから、中国嫌いのトランプはきついだろうな。

まぁ、思ってるよりもトランプ大統領はまともだと思います。
選挙時の発言はパフォーマンスもあるしね。

しかし、「良い人っぽいオバマさん」から「異端児トランプさん」とは凄い「チェンジ」ですなw


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/11/10 16:30】 | FX
|


アールパパ
しゅらさん。こんばんは。

そうなんです。私もブログを書いていました(笑)
コメントありがとうございました。

リンクに入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

アメリカではトランプ反対のデモが起きてるようです。
大統領になるのに反対のデモとは...
複雑ですね。

アールパパさん
しゅら
アールパパさん、こんばんはです!

自分のブログと違い、本格的で凄いと思いましたw
自分もリンクさせて頂きます。

アメリカの人も、まさかトランプさんがなるとは
思ってなかったのでしょうね。
面白半分で入れた方もいそうです。
イギリスのEU離脱でもそうですが
終わってからデモとか起こすんだったら
選挙始まる前にもっと声上げればいいのにね。

どちらにせよ、日本はオリンピック以降どうするか
大変だと思います。



アールパパ
しゅらさん。こんにちは。

昨日はご心配いただきありがとうございました。
のどがなかなか痛いままですが、おかげで寒気はなくなりました。
しゅらさんも風邪などひかないように気を付けて下さいね。

アールパパさん
しゅら
アールパパさん、コメントありがとうございます^^

風邪、少し治ってきたみたいで良かったです。
しかしながら、心配していただいた自分もちょっと風邪気味になりましたw
最近、体が弱くなった気がしますわ。
お互い、無理せず頑張りましょうね!^^



アールパパ
しゅらさん。こんばんは。

風邪のほうは大丈夫ですか?

私は前回コメントさせてもらった以後、また、ひどく風邪に襲われました。
休日にようやく復活できました。
明日からは通常通りいきたいと思います。

相場は非常に難しいところですね。
頑張りましょうね~。

アールパパさん
しゅら
アールパパさん、こっちでの返事してなくてごめんです!

風邪は平気ですが、体の調子はあんまりよくなかったりします。
まぁガタきてますねw

相場は賞与もらったら、もうちょい枚数増やして頑張ります!

コメントを閉じる▲
