どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月28日(木)29日(金)
ドル円取引 3万通貨
-2,080円
口座残高 140,418円

ドル円が凄い動きになってますね。
普通に考えたら、物凄く儲かってもおかしくないのに
逆に損してる自分って本当にバカですね。
一時は16万円まで保有したのですが、そこから下げてしまう・・・。
いつも同じで欲掻くと失敗してます。

ここにもう一度書いて自分の戒めにしないとですな。

・ストップロスになったら取り返そうと思って直ぐに入らない
・取引に2回連続で失敗したら間を空ける

あと回数を制限した方が良いのかな・・・。
流石にここまで負けっぱなしだと厳しいですね。



FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/30 09:38】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月26日(火)27日(水)
ドル円取引 3万or2万通貨
-4,170円
口座残高 142,498円

160427.png

昨日はブログ更新する前に
朝5時に会社からトラブル発生の電話があり更新出来ませんでした。
何とか切り抜けましたが、疲れましたわ。
自分で何でもやってしまう性格なので
部下を育てられないのがダメなとこですわ。
会社のトラブル時に任せられる社員を育てるのは大変ですね。

FXは一昨日に8千円くらい負けて
昨日は4千円取り返した感じです。
今日は連休前で、色んな指標の発表があるし
仕事が忙しいので無理にやらんようにします。


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/28 06:07】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月25日(月)
ドル円取引 3万通貨
-900円
口座残高 146,668円

今日は損ギリの徹底でストップを6pipsに置いてやってみました。
すると気持ちが楽ですね。
一時は1万くらいプラスになったのですが
結局は900円ですが、マイナスにはなっちゃいましたがw
今日こそはプラスで終わらせるぞ!


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/26 06:03】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月22日(金)
ドル円取引 3万通貨
-19,440円
口座残高 147,568円

160422.png

まさか1日で2円も円安になるなんて!w
いや、でも当たり前にこういう事はありえるのですよね。
こういうとこで勝ててる人は普通に勝ってるし、負ける人は退場するのみ。
来週からはGWに入るのでどうなるのかな。

いい加減に早目の損切り出来ないと退場になりますわ。

今日はこれから出張で名古屋行ってから
夜は飲み会に行ってきます。
飲みまくって、うさ晴らしてきます!w


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/23 06:29】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月21日(木)
ドル円取引 3万通貨
+5,604円
口座残高 167,008円

昨日も体調悪く、あんまり取り引き出来ませんでした。
でも、勝率重視でやったら良い感じになりました。
やはり1日の取り引きでチャンスはそんなに無いって事ですね^^;


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/22 06:22】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月20日(水)
ドル円取引 4万通貨
-29,387円
口座残高 161,404円

頭痛が凄くてポジション持ったまま寝てました・・・。
はい、バカですね。
体調悪い時はやっちゃダメですね。


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/21 06:28】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月19日(火)
ドル円取引 4万通貨
-16,209円
口座残高 190,791円

160419.png

ボロボロでした。
夜の動きが全く解らなかったです。
解らないならボジらなければいいのに、ついやってしまう・・・。
こりゃ勝てないわけですよね。


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/20 00:43】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月18日(月)
ドル円取引 4万通貨
+6759円
口座残高 207,000円

160418.png

土日はFX関連の本読んだり、MT4での裁量トレーダー練習君使ってのバックテストをしてました。
本はまだ全部読んでませんが専門用語もあって難しいですな。
ゆっくり意味を理解しながら読んでいこうと思います。
バックテストは勝率45%くらいでした^^;
でも裁量トレーダー練習君だと同じパターンばっかで
やり直すとまた同じ所からスタートなので使い勝手が悪く感じました。
やはりお金を払って買うやつじゃないとダメかもですね。

今日の取引は夜21時までは1万5千円くらい買ってたのですが
21時過ぎからの「雲抜け」でガツンとやられました。
う~~ん、いっつも反省するとこ一緒で進歩ないですわ。
ほんと自分がバカすぎて嫌になります。

明日はガツンと勝つです!!


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/19 00:35】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月15日(金)
ドル円取引 4万通貨
-18,100円
口座残高 200,241円

160415.png

またもやボロ負けしました。
金額は書く前にGMOがメンテに入ったので適当です。
しかも負けトレードを繰り返して、ほぼ徹夜になってますw
まぁ、今日は土曜日で暇なので事務所でブログ書いてるのですがね。
やはりバックテストもせずにやってればこうなりますよね。

なので早速バックテストしようとしたら会社のパソコンが古くて出来ないw
せっかく土曜出勤は電話番くらいで暇なのにな・・・・。
でもMT4の設定とか覚えたから家に帰れば直ぐに出来そう^^

とにかくコツコツドカンでは仕方ないので
ドカンをなるべく喰らわないように
過去のチャートから検証しまくってます。
ちょっと気付いたことがあるので、早くバックテストで試したいです。

来週はこのバックテストの結果を見て
まだバックテストを繰り返すか
本取引をするか、決めようと思います。


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/16 11:52】 | FX
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!




4月14日(木)
ドル円取引 4万通貨
+17,760円
口座残高 218,341円

160414.png

今日は昨日気づいた事を、特に意識してトレードしました。
結果が出て良かったです。
あとは週末にバックテストをして、自分の手法を確実にして行きます。

でも熊本の地震が心配ですね・・・・。
明日の朝になって大事になってなければ良いのですが。


FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/15 00:30】 | FX
|