どうも、しゅらです。

前々から準備してたのですが、やっと移転出来そうなので移転します!

しゅらの子育て&FX奮闘記

になります。
どうそよろしくお願いします^^


【2017/09/27 22:08】 | 日常
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!






はい、ただいま絶賛勉強中であります。

前回の記事にて書いた「2万円からの冒険」は5万まで行きましたが
雇用統計にて30秒で粉砕しました!w

やはりね・・・・最初にある程度の金額を用意しないと
ゆったり構えるのが難しいと思いました。
正直、今なら前よりも上手くやれる自信はあるのですが
最低でも50万から再始動しようと思っています。

PIPSも無理に伸ばさず、10PIPSで十分という事も解りましたしね。
それに指標チャレンジもよっぽどじゃなければやらない、理解しましたわw

まずは、コツコツお金貯めますです!^^

【2016/09/28 12:15】 | 日常
|
どうも、しゅらです。

ブログランキング参加しています。
クリックお願いします!






やっと、昨日8日に賞与が出ました!
予想よりも10万ほど多かったのですが
支払い等に回すのも多かったので、いくらから復帰するか検討中です。

しかし、まぁ仕事で色々トラブルが続出しております。
その中でも大変なのが、部下のお金に関するトラブル・・・。
とてもここでは書けないことですが、お金に困ると人は何でもしますな。
お金怖いっす。

そんな事もあったので、余計に思いましたが
自分は余剰資金で少しづつ増やしていくつもりです。
今までの経験から自分に一番欠けてるのは
「資産管理」だと思いしらされましたからね。
そして「メンタル」を常に一定に保ち、あわあわとトレードをする。
まずは為替相場を退場しない取引が出来るようになってから
プラスになるように頑張って行きます。

まずは今月、7月が少しでもプラスになれたらラッキーかな^^
12月まで生き残ってたら、もっと上を目指せるはず!!

FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/07/09 15:14】 | 日常
|