どうも、しゅらです。

同じ、FXブログでオンラインゲームや日々起きたこと等を書いてたブログ
2つ持ってましたが、新たにFX中心にしたブログを作る事にしました。

FXは昨年の2月にGMOクリック証券に講座を開設して
10万円から始めていましたが普通のFX取引だと1枚くらいからしか
取引が出来ず小額を稼いだり失ったりを繰り返していました。
なので、同じGMOでやってる「バイナリーオプション」で
一攫千金を狙ったところこれがたまたまよく当たり
2週間くらい連荘で1万づつ稼げて30万近くまで増えました。

しかし、その後1日で10万失ったり、ずるずると資金を失い
元手の10万しか残らなかったので一旦この世界から退きました。
やはり資金が30万は最低必要かなと思い、貯金を開始。

そしてやっと先月の3月28日より再挑戦を始めました。

先週1週間は4勝1敗で、+32,150円という結果でした。
木曜日に1敗しましたが、これは色々な事を試した結果なので
勉強代だと思ってます。

取引通貨は「ドル円」、枚数は5枚(5万通貨)で行っています。

この33万でどこまで足掻けるか、頑張ります!



FC2blog テーマ:FX - ジャンル:株式・投資・マネー

【2016/04/03 03:14】 | FX はじめに
|